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CRM(顧客接点管理)

トピックス

"コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2012 in 東京"出展と講演のご案内

日本ユニシスでは、来る11月15日(木)〜16日(金)池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにおいて開催される、CRM業界の国内最大規模を誇るイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2012 in 東京 」に展示および講演をいたしますので、ここにご案内申し上げます。

日本ユニシス展示ブースおよびセミナ講演では、コールセンターやソーシャルメディアなど様々なチャネルからの顧客ニーズの適切な把握手法やプロモーションを最適化するキャンペーンマネジメントの実現方法、顧客価値を最大化するための経営指標の捉え方についてデモを交えてご紹介します。
経営/マネジメントの方からマーケティング担当者まで必見の内容です。
皆様のご来場をお待ちしております。

展示

日本ユニシスブース
(展示:3階 3D-23)
2012年11月15日(木)〜16日(金) 10:00〜17:30

講演

日本ユニシス講演 (F-7)
2012年11月16日(金)13:00〜13:45 F−7(無料:定員100名事前登録制)
  • 「顧客のファン度を高める!新しい確率手法を用いたキャンペーン管理とは 〜顧客リスト診断と市場の声分析との相乗効果による個客コミュニケーション最大化〜」 総合マーケティング部 ビジネスプロデュース室 野登泰宏
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