JP/EN

 

Foresight in sight

CRM(顧客接点管理)

トピックス

"マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京"出展と講演のご案内

日本ユニシスでは、来る2月27日(水)〜28日(木)池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにおいて世界5ヶ国で開催されている待望の東京初開催「マーケティング・テクノロジーフェア 2013 in 東京」に展示および講演をいたしますのでここにご案内申し上げます。
企業は、O2O施策など顧客との関係性強化のために、ソーシャルメディアやコールセンターでの顧客の声分析やマルチチャネルを活用した新たなプロモーション等、マーケティング、セールス、アフターサービスといった顧客との接点において、一貫性をもってCRMのPDCAを推進していくことが必要となります。日本ユニシスは企業の皆様のCRM実現に向け、先進的お客様事例および弊社オリジナルのソリューションをご紹介します。

講演

講演1 セミナールーム B
2月27日(水)11:40〜12:20 BM-2 (無料:定員200名 事前登録制)
「One to Oneで顧客と繋がる!
〜 O2O施策の要となるキャンペーン管理 〜」
総合マーケティング部 ビジネスプロデュース室 野登泰宏

《概要》
店舗とネットを行き来するような購買行動の多様化が進む中、新たなマーケティング戦略を実現する上で重要となるのが、より多くの顧客の声を可視化すること、そして戦略と連携した顧客一人ひとりへの最適なオファーの実現です。本セミナーでは、企業のマーケティング戦略と市場や顧客の声を評価分析し、弊社のキャンペーン管理システムを使った最適なオファーを実現する仮説・検証法についてデモを交えてご紹介します。
講演2 セミナールーム C
2月28日(木)11:15〜11:45 CM-9 (無料:定員100名 事前登録制)

「新しい顧客管理体系と顧客分析方法の実践例ご紹介
〜 顧客を見ずに売り上げだけを見ていませんか? 〜」
総合マーケティング部 ビジネスプロデュース室 橋本紀子

展示

文化会館3F(Cホール) D-01
2013年2月27日(水)〜 28日(木)10:00〜17:00
関連リンク

*記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。