JP/EN

 

Foresight in sight

CRM(顧客接点管理)

トピックス

"コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2013 in 東京"出展と講演のご案内

日本ユニシスでは、来る11月14日(木)〜15日(金)池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにおいて開催される、CRM業界の国内最大規模を誇るイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 東京 」に展示および講演をいたしますので、ここにご案内申し上げます。
講演では、日本ユニシスが「本当に必要なことを真剣に考えた」コールセンターソリューション「UCCAP」を、最新事例とともにご説明いたします。
また展示ブースでは、「UCCAP」をはじめ、具体的に顧客像をとらえるための各種CRMソリューションおよび、いい未来に出会えるソーシャルアプリ「Fture.me®」を、デモを交えてご紹介いたします。
経営/マネジメントの方からマーケティング担当者まで必見の内容です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

展示

日本ユニシスブース
(展示:3階 3D-22)
2013年11月14日(木)〜15日(金) 10:00〜17:30
  • コンタクトセンターソリューション:
  • 未来を創り出す情報レコメンドツール:
    • 「Fture.me®」

講演

日本ユニシス講演
(2階 F-2)
  • 「お客様の声」の有効活用を支援するソリューション
    〜声を確実に収集、そしてニーズを洞察する〜
    総合マーケティング部 ビジネスプロデュース室 高橋 徹
関連リンク

*記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。