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CRM(顧客接点管理)

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「テクマトリックス CRM FORUM 2017」出展のご案内

日本ユニシスは、来る2017年2月24日(金)ザ・プリンスパークタワー東京において開催される
CRM/コンタクトセンターイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」にて展示および講演をいたします。

日本ユニシスの展示ブースでは、コンタクトセンターとAIをテーマにしたソリューション&サービスをデモを交えてご紹介します。
また、講演では、データマイニングおよびテキストマイニングの分野にも長年注力している日本ユニシスの最新のAIへの取り組みをわかりやすく解説します。

皆様のご来場をお待ちしております。

開催概要

講演

  • 日時: 2017年2月24日(金) 15:10~15:50
  • タイトル: 人工知能がカスタマーエクスペリエンスを変える!~日本ユニシスのAIへの取り組み~
  • 講師: 日本ユニシス株式会社 サービス企画部 共通PaaS企画室 室長 林 直樹
  • 概要:
    第3次ブームと言われるAI(人工知能)。コールセンターとその利用者は、AIによってどう変わるのか。
    今、コールセンターでは、例えば、対話応答の自動化、FAQの検索、呼量の予測、VOCの分析など、さまざまな用途でのAI活用が始められています。本講演セッションでは、長年、データマイニング、 テキストマイニング分野にも注力している日本ユニシスの最新のAIへの取り組みを解説します。

展示

  • 日時: 2017年2月24日(金) 12:00~18:00

*記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。