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Foresight in sight

コンタクトセンターソリューション UCCAP®

企業と顧客の接点であるコンタクトセンター。
顧客の声を直にキャッチできる、ビジネスチャンスに溢れた接点であると同時に、ここでの対応の良し悪しが顧客がもつ企業イメージをも左右してしまうという非常に重要なコミュニケーションの場でもあります。
顧客ニーズとコンタクト手段の多様化に伴い、企業におけるコンタクトセンターの役割が益々重要度を増しており、
  • いつでも、どこからでも、どのチャネル(0120, 携帯電話、Fax, Web, Internet)からでも可能なアクセス環境
  • 顧客のコンタクトがオペレータにルーティングされてくるまでの経緯を理解した応対
  • 顧客に絶対に同じことを言わせない仕組み
  • 「自分が誰であるかを知ってもらえている安心感」を顧客に与えられる対応
を実現することは至上課題と言っても過言ではありません。

UNIVERSALCRM Call Center Applition (UCCAP)

UNIVERSALCRM® Call Center Application (UCCAP)は、15年以上にわたって様々な業種のお客様にコンタクトセンターサービスを提供してきた日本ユニシスの経験から生まれた、コンタクトセンター向け顧客対応管理支援ソリューションです。顧客からの電話、電子メール、Web 経由による問合せの受け付け、回答、ステータス管理、対応スピード監視、ナレッジ蓄積等の機能によりオペレータの日常業務の効率化やセンターの管理業務の省力化を実現し、複雑化するコンタクトセンター業務の円滑かつシームレスな運営に貢献します。
UNIVERSALCRM Call Center Applition (UCCAP)

トピックス

  • 2015年4月1日

*UNIVERSALCRM、UCCAPは日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。