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Foresight in sight

デジタルトランスフォーメーションサービス

顧客の体験価値向上

人々のライフスタイルや価値の多様化、モノからコトへの消費傾向のシフトにより、企業には、これまで以上に顧客を深く理解し、優れた体験価値を提供することが求められます。
日本ユニシスは、顧客の視点から人々の本質的な課題やニーズを理解し、新たな体験価値を創出するユーザー中心アプローチにより、人々のニーズとデジタルテクノロジーをつなぎ、競合優位となる最高の顧客体験の提供を支援します。

日本ユニシスのアプローチ

ユーザーへの共感を重視し、ユーザー視点からあるべき姿を創造する『ユーザー中心デザイン』のプロセスと、①共創、②デジタルテクノロジ、③反復型開発プロセス、の掛け合わせにより、価値ある顧客体験を創出します。

活用シーン

デジタル活用で変わるFace to Face接客

人はどんな接客を受けた時に心地よく感じるのでしょう?デジタル活用によるより良い接客を顧客視点から設計します。

ネットとリアルをつなぐ購買体験の最大化

ネットとリアルを統合した顧客データの活用により、顧客のニーズを理解し購買体験全体をシームレスにデザインします。

顧客体験を重視したデジタルビジネスの創出

デザイン思考+リーン+アジャイルアプローチにより、顧客視点のアイデアを仮説検証型の開発によりすばやく形にします。

サービス

*AXLab、SmileBranch、MY HOME MARKETは、日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。