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Foresight in sight

流通ソリューション

ダイレクトマーケティング ソリューション

デジタル(ネット通販)とリアル(実店舗、カタログ通販)など無数の販売チャネルを通じてお客様にもっとも適したかたちで買い物をしていただくオムニチャネルアプローチが注目を集め、このような変化を迅速に対応できるシステムが不可欠です。
ダイレクトマーケティング(通信販売)業界の売上高は、10年以上連続で増加しています。多くの企業が既存事業の低迷により、新たな販売事業としてダイレクトマーケティングの取り組みをしています。また、新しいメディアやIT技術がこれらビジネスを後押し、業界の売上拡大は継続することが見込まれています。
ダイレクトマーケティング 概念モデル
ダイレクトマーケティング 概念モデル

日本ユニシスの取り組みと優位性

日本ユニシスは、1980年代前半からダイレクトマーケティングビジネスの研究、ソリューションの開発に取り組み、30年以上のダイレクトマーケティング業界に特化した専任サービス体制とソリューションとで、業界を代表する多くのお客様で豊富な実績があります。また、業界・業態に特化した個々の製品・サービスの提供、お客さまのニーズに最適なビジネスアライアンスを実現、業界大手の業務知識やシステム構築のノウハウ、SIerとしてトータルサービスをご提案します。
通販業界の多くの企業さまへ日本ユニシスのシステムを導入いただいています。
通販ビジネスへの関わり/歴史
日本ユニシス 通販ビジネスへの関わり/歴史
出典:日本通信販売協会 情報より

ソリューション

通販ソリューション CoreCenter for DM

通販ソリューション CoreCenter for DM
長年の豊富な知見やノウハウを集約し、通販業に必要な機能をパラメータ設定でノンカスタマイズを前提とした導入を行ない、最短6カ月での「稼働」を実現します。
 

ECサイト構築ソリューション

ECサイト構築ソリューション DM/EC
顧客満足と管理のしやすさを追求した「売る」ためのECサイト構築ソリューションを提供します。

情報系ソリューション DM/MA3

情報系ソリューション DM/MA3
プロモーション中心のマーケティングから顧客マネージメント中心のマーケティングへ、豊富な導入実績がある情報系ソリューションでマーケティング活動を支援します。
 

ソーシャルメディア対応 市場の声分析 TopicExplorer® TopicStation®

ソーシャルメディア対応 市場の声分析 TopicExplorer® TopicStation®
クチコミやお客様の声を分析し、トレンドや変化を可視化。 企画・マーケティング・リスク管理などさまざまな業務をサポート。

One to One キャンペーン管理 PromoConcier®

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DM(ダイレクトメール)、メルマガ、アウトバウンドなどを使ったキャンペーンの作成から効果分析までの業務を、誰もが直感的に行えるさまざまな管理・分析機能を提供します。

事例

*CoreCenter、MiningPro21、TopicExplorer、TopicStation、PromoConcier、Rinzaは、日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*FastHelpは、テクマトリックス株式会社の登録商標です。

*ecbeingは、株式会社ソフトクリエイトの登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。