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Foresight in sight

電力小売 クラウドソリューション Enability®シリーズ

One To One キャンペーン管理システム PromoConcier® for Energy

One to One 施策の必要性
電力・ガス小売の自由化をチャンスとするためには、“既存顧客の維持”と“新規顧客の獲得”を他社以上に実施することが必要であり、囲い込みを促進するための施策が重要です。
これらの施策は、お客さまのサービスの利用状況や属性を参考に、お客さま毎に適したOne to Oneの訴求を行うことで高い効果を得ることが可能です。
One To One キャンペーン管理システム PromoConcier® for Energy:小売りA社は既存顧客の維持 の施策としてDM、メルマガ、アウトプット、訪問を契約者へ訴求し顧客の離脱を防ぎます。小売りB社(競合)は新規顧客の獲得にテレビや雑誌などを活用し顧客へコンタクト(コール、サイト訪問)をし新規顧客の獲得

PromoConcier for Energy 概要

流通業界での豊富な実績があるPromoConcier(プロモコンシェル)をベースに、エネルギー業界向けに機能を追加しPromoConcier for Energyとして利用が可能です。
  • 独自の確率手法(マイニング)を標準装備し、最適な顧客・プランを自動抽出
  • 誰でも直感的にキャンペーン業務を行える操作性

PromoConcier for Energy 機能

キャンペーン管理システム機能

*PromoConcier は、日本ユニシス株式会社の登録商標です。

*その他記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。