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プラザにおけるセキュリティ強化のお知らせとユーザ移行のお願い

平成18年1月17日
このご案内は、2005年10月末までにご契約されたお客様と、各プラザのユーザIDをお持ちのお客様が対象です。

現在、各プラザのユーザIDをお持ちのお客様を対象に、技術情報、製品情報、サポート・サービスに関する情報等の基本情報を、弊社の定める基準によりWebサイトやその他媒体により提供させていただいております。 2005年 11月より、お客様の利便性向上及びセキュリティ強化(SSLによるデータの暗号化、クライアント証明書の発行)のため、日本ユニシスグループ提供の各Webサイトを1つのアクセス用IDによる認証(シングルサインオン)にてご参照いただけるよう、認証方法を変更することになりました。

つきましては、引き続きサポートサイトをご利用いただくために、大変お手数ですが【ユーザIDの移行手続きについて】をご確認いただき、手続きをお済ませいただきますようお願い申し上げます。
認証方法変更イメージ
下記プラザのユーザIDの発行と認証方法が統合されます。
  • エンタープライズサーバ(Windows)サポートサイト
  • UNIXサポートサイト
  • ClearPathサーバ(メインフレーム)サポートサイト
  • Linuxサポートサイト

ユーザIDの移行手続きについて

プラザのユーザIDをお持ちのお客様におかれましては、誠に勝手ながら、ユーザIDを登録いただいているお客様のご契約先住所に「お客様個人情報登録用紙」等の書類一式を郵送いたしますので、2006年3月末日までに新ログイン名登録の手続きをしていただきますようお願いいたします。
2006年 2月末日までに書類一式がお手元に届かない場合は、下記問い合わせのフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
お申し込みいただいてから、1週間程度を目安にクライアント証明書及びアクセス方法についてご案内いたします。